小田原市にある家族葬・火葬式専門施設です。当館でのご安置は24時間面会可能で、ご家族中心のお見送りを行います。ご相談は365日24時間承ります

Q&A

施設についてお問い合わせをいただいているご相談を紹介します

Q・どのようなことに対応してもらえるの?

A・故人様を大切に考え、ご安置専用個室「コンフォートルーム」を4部屋完備しました。
ご要望によりご安置後の火葬式やご家族中心のお見送り式も行えます。


Q・もしものときはまず何をすれば良いのでしょうか?

A・まずはご連絡ください。当館は365日24時間体制で病院などご指定の場所にお迎えに伺います。


Q・ご安置だけのお願いでも大丈夫でしょうか?

A・もちろん大丈夫です。当館は「ご安置専用施設」となっております。例えば「遠方から来る親戚が揃うまで数日預かってほしい」などのご要望にもお応えします。


Q・面会室はずっと付き添っていられるのでしょうか

A・はい。ご家族専用の貸切個室となっており、24時間ご面会が可能です。
また、施設には当社スタッフが常駐しておりますので、ご家族がご自宅に戻られている間の
ご弔問にも応対いたします。


Q・仏壇のショールームもあるそうですね

A・はい。当館2階にございます。ご葬儀後の各種手続きや仏壇・仏具、墓地・墓石のご相談、
ご法事ご会食のお手配も承ります。

butudan


Q・施設の見学や相談は出来ますか?

A・はい。ご相談はお電話やメールなどで24時間対応しております。ご見学はお式の状況なども
ございますので、事前にご連絡下さいますようお願いいたします。

PAGETOP